人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆再会☆

今年3月にアメリカに転勤したゴンちゃん&こうちゃん親子が一時帰国しました。
東京からあかりちゃん&ぶんぶん親子も駆けつけて、
早速、この再会を楽しんできました。

☆再会☆_f0021982_2142158.jpgそ~たんちに大集合♪

そ~たんママ手作りのハヤシライスを
晩ごはんにいただきました。
ちゃんと座って食べれるようになったなぁ。
トイレも勝手に行ってくれるし、
ケンカも自分達で仲直り。
親の出ることが少なくなった。


こんな子供達の成長が、この再会をさらに楽しいものにしてくれたのかも。
ほとんど座りっぱなしで、しゃべりっぱなしで、食べっぱなしで、笑いっぱなし。

数年前なら、5分に1回は誰かしら「ママ~。」って呼びにきてた。
それが、ほとんど無い!
コドモはコドモ同士で再会を楽しんでた。
まだまだ怒ることがいっぱいあるけれど、ほんと成長したな~って思いました。

久々の再会なんだけど、めっちゃそんな風でもなく、
なんでもない話に大笑いし、大笑いし、大笑いし・・・・・。
転勤前とな~んにも変わってないような気がして、何だか嬉しかったなぁ♪

☆再会☆_f0021982_21555856.jpg
みおちゃんともゆっくり遊べてないので、
この日はやたらと2人で遊んでた。
この2ショット・・・なんだか安心するなぁ☆

☆再会☆_f0021982_21573569.jpg




6時前に晩ごはんが終了してたコドモたち。
1つのおやつに群がる群がる。
すんごい勢いに、オトナ唖然・・・。

☆再会☆_f0021982_21593929.jpg


寝起きのテルのお相手はゆいゆい。
一緒に遊んでくれてありがとう♪
来年の春にはゆいゆいにも弟くんが・・・。
テルを予行練習にどうぞ~!



決まり文句だが、楽しい時間はほんとあっと言う間なのです。
最後にそ~たんママの手作りケーキを堪能し解散となりました。

再会イベントは第2弾3弾と続きます♪
by nenne29 | 2008-12-26 22:07 | ハルとテル