人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

た~ち~て~~~~!

今日は午前保育!
午後からRくん(ご近所で幼稚園一緒)が遊びに来たよ。
ハルは歯医者があったので1時間ほどだったけど。
ハルだけ遊びに行ったり、Rくんだけ遊びに来たりと、親ナシOKなので、
私も用事が進む進む~♪
今日も仲良く遊んでるから、掃除機をかけてると、テルの泣く声が・・・。

泣きながら「た~ち~て~!」「た~ち~て~!」
意味は「貸して!」

た~ち~て~~~~!_f0021982_221482.jpgゴーオンジャーのおもちゃがお気に入りのテル。
「ジャージャー」と言いながら遊ぶのが好き!
でも、今日は誰も貸してくれない・・・。

「た~ち~て~。」

た~ち~て~~~~!_f0021982_0281486.jpg


     「た~ち~て~。」
  Rくんに押されても負けない!→

た~ち~て~~~~!_f0021982_0303329.jpg


「た~ち~て~。」
二人の間に割り込む!

た~ち~て~~~~!_f0021982_0332478.jpg


            「た~ち~て~。」
            兄に襲い掛かる!

た~ち~て~~~~!_f0021982_037823.jpg

「た~ち~て~。」
全然貸そうとしないハル・・・。

た~ち~て~~~~!_f0021982_0391589.jpg



    あまりのテルの激しさに渋々貸したハル。

た~ち~て~~~~!_f0021982_0402962.jpg

やったぁ!
ぼくの・・・ぼくの・・・ジャージャーだ!

この間、15分ほどの出来事。
泣き続け叫び続けた弟の勝ち!

                  もう絶対離さないぞ!!
た~ち~て~~~~!_f0021982_043523.jpg
                 お~、なんて怖い顔・・・。
by nenne29 | 2008-11-27 00:46 | ハルとテル