人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あきらめるな~!

今日も、幼稚園のお友達と競馬場公園へ。
今日はボーイズディ!
ボーイズの弟妹も6人!

あきらめるな~!_f0021982_2056051.jpg今から、ハル兄を迎えに行くよ。
お砂場セットは自分で持つよ。

        クラスの人気者 たっくん&ゆうくん が登場!!
あきらめるな~!_f0021982_20565932.jpg


先に遊んでたはずの
この4人→が大集合。



たっくん&ゆうくんがまだお弁当を食べてるのに「遊ぼう遊ぼう。」とうるさい!!
この2人、クラスで男子にも女子にも人気がある。
ハルも幼稚園以外で遊べる今日を楽しみにしていた。

あきらめるな~!_f0021982_2125115.jpgさぁ、彼らがはまったのが、線路をひたすら走る遊び。
本当にひたすら走る走る走る。

しか~し、我家のハルくん途中で断念・・・。    ↓
あきらめるな~!_f0021982_215204.jpgあきらめるな~!_f0021982_2153220.jpg







みんな早くてついていけない&しんどいから・・・。
親としては あきらめるなよ~ 頑張れよ~ なんて思いました。
勝てない勝負は投げ出す・しない・逃げるところがあるハル。
前から気になってたこと。
でも、今日なんか遊びに来てるんだから楽しめばいいのに・・・。

あきらめるな~!_f0021982_2111366.jpg記念撮影も不満顔・・・。(1番じゃなかったから)

左から
たっくん★そうくん★ゆうくん
ちはやくん★ハル★だいくん

この後は、彼らはしばらく走ってました・・・。

あきらめるな~!_f0021982_2114993.jpgお昼寝から覚めたテルも遊んだよ~♪
公園でお昼寝してもらうため、
午前中は寝かせなかったよ。
おかげで私は、ママ達と話せる時間を楽しめた♪
          いないいないあばぁ~★
あきらめるな~!_f0021982_21164349.jpg


あきらめるな~!_f0021982_21173492.jpg
ずっと、この中に
居てくれたら・・・
な~んてね(笑)。

あきらめるな~!_f0021982_21222148.jpg
走る走るの他にも
トランポリンで戦い!



あきらめるな~!_f0021982_21251546.jpg


たっくんママのお手伝いで吊り輪も挑戦!
何人の子供に何回の手助けをしたんだろう?
たっくんママ・・・お疲れさまです。

あきらめるな~!_f0021982_21285669.jpg
   今日も、彼は頭から砂を
   被っておりました(泣)。

たっくん&ゆうくんはこの頃先に帰りました。
彼らの帰り際は、ダダをこねることもなく
さらりと「バイバ~イ♪」と帰って行きました。
なんて、かっこいい♪

芝生広場に移動して、またまたひと遊び。
あきらめるな~!_f0021982_21341440.jpg
な~んにも無い、だだっ広い芝生。
でも、子供達はめっちゃ生き生きと楽しそう♪

         ハイハイ競争が始まったよ~!
あきらめるな~!_f0021982_21362911.jpg


あきらめるな~!_f0021982_21373825.jpg




最後は、舞台の上で大暴れ!
閉門時間の5時まで遊びまくり!

いつまで、公園でこんなに遊べるかな?
そろそろ、寒さが身に染みる季節になって来るだろうなぁ・・・。
by nenne29 | 2008-11-05 21:40 | ハルとテル