人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

パパとプール♪

パパとプール♪_f0021982_21262314.jpg  おむつを外してプールへGO!

パパとプール♪_f0021982_21263713.jpg











パパとプール♪_f0021982_21293880.jpg
今日もハルは絶好調!
お~い、1人だけプールから出てるのは誰だい?
この後、ハルはプールサイドを逃走・・・。 パパ、ご苦労様でした。 

パパとプール♪_f0021982_21333874.jpg


    おうちに帰って2人でお昼寝・・・。
    パパ、1時間・・・
    ハル、2時間・・・



夕方、引越して行ったこうちゃんが遊びに来てくれました。
パパとプール♪_f0021982_2139078.jpg最初は、1人1人で遊んでたけれど、少しずつ遊べるようになったかな・・・。


これは、「あっかんべぇ」をしてる2人。ハルはしてるつもり・・・



パパとプール♪_f0021982_214223.jpgこうちゃんが帰る頃にやっと打ち解けた2人。茶飲み友達みたい。
「楽しかったなぁ、また遊ぼね」「また、来てね」と会話したかどうかは・・・。

こうちゃん、今度は遊びに行くね。
by nenne29 | 2006-02-25 21:47 | ハル1歳~