人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ホテルにお泊り

結婚式の後は、披露宴が行われたこのホテルにお泊りさせてもらうことになっていた。

『プライムリゾート賢島』

ここのホテル、めちゃくちゃ良かったです!
泊まった部屋は ”ヴィラ” で、部屋に階段有り。いわゆるメゾネットタイプ。
お風呂も大理石(もしかして大理石風かも)の大きなお風呂。
つるつる滑ってテルはすってんころりんが数回・・・。

ホテルにお泊り_f0021982_20341378.jpg
これは1階のお部屋。
4つもベッドがあるのに、1階と2階に分かれてては、
ハルが離れて寝れるはずもないので、
結局、家のように4人で2つのベッドで就寝・・・。
もったいない・・・。

ホテルにお泊り_f0021982_20373776.jpg

お部屋の玄関をでたところ~。
もっとお天気が良ければ、もっとキレイだろうなぁ。

そして、楽しみにしてた朝食。
ホテルにお泊り_f0021982_20395180.jpg

ホテルにお泊り_f0021982_20401940.jpg








ホテルにお泊り_f0021982_20405517.jpgフルーツとデニッシュパンの朝食。
なんて、説明が下手な私・・・。

ジュースも4種類。(フルーツと野菜のミックス)
バターもジャムも3種類。
ヨーグルトには炭酸が。(私は苦手なのでチェンジ)
たまご料理も3種類。

普通に頼めば2940円の朝食!
なんて贅沢な幸せな朝食なんでしょう♪

詳しく&キレイな写真を見たい人は ここ をクリック!

「これはちょっと苦手やなぁ。」なんて言いながらも、結構食べたハル。
その苦手なものを回され、さらに私のまで食べ続けたテルはこんな感じ。
ホテルにお泊り_f0021982_21341230.jpgホテルにお泊り_f0021982_21343895.jpg







いい気分のまま、ホテルをチェックアウトし、志摩マリンランドへ行ってきました。
ホテルから車で5分!

ホテルにお泊り_f0021982_2138034.jpgペンギンがお出迎えしてくれました。

ちょいと規模の小さな水族館でした。
子供も正直なもので「これだけ?」とハル。

でも、ハルもテルもペンギンには大喜びでした。



往復、運転してくれたパパ・・・ありがとう♪
by nenne29 | 2008-10-28 21:42 | ハルとテル