人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アンパンマン争奪戦!!

あっこちゃん(ナッツママ)が、 テル にアンパンマンの指人形をいっぱいくれました。
テル にです。
テル にですよ。

アンパンマン争奪戦!!_f0021982_21184244.jpg
「うわ~、うわ~。」って歓喜をあげ、
早速遊びだすテル。
お~~~っと、靴も脱ぎ忘れてるよ。

アンパンマン争奪戦!!_f0021982_212048100.jpg


も~う、嬉しくて嬉しくて何度も何度も
「うわ~~~、うわ~~~。」
「まんまんまん(アンパンマンのこと)。」

アンパンマン争奪戦!!_f0021982_2123985.jpg
うんちをしたのでオムツを替えようとしても、
大泣きして最初は拒否されました。
替えた後も、ズボンまでは履かせてくれません。
足、寒そう・・・。

ハル兄は、まだ幼稚園なので思う存分遊べます♪

そんな楽しい楽しい時間も、ハル兄が幼稚園から帰って来ると一変します。

「うわ~~~、こんなにいっぱいどうしたん?」
「ナッツママが、テルにくれてん。」
「ふ~ん、こんなにいっぱい?テルだけ?」
「うん、ハルはポケモン人形とかおもちゃいっぱい持ってるやろ。」
「うん・・・。で、誰にくれたん?」
「いや、だからテルやってば。」

こんな会話が何度繰り返されたことか・・・。

アンパンマン争奪戦!!_f0021982_21305772.jpgやっぱり、ハルが遊び始めました。
それもテルが届かないテーブルの上で。

こうなったら、テルは怒り爆発!
泣くわ叫ぶわ泣くわ叫ぶわ・・・。
アンパンマン争奪戦がしばらく続いたのであります。

ハルぐらいになると。アンパンマンは幼稚だと
敬遠する子が多いとあちこち聞いていたけれど、
我家の年中さんは、まだまだアンパンマンで遊べるようです。

テル・・・、兄ちゃんが居ない間にいっぱい遊ぼうね☆
あっこちゃん、素敵なプレゼント・・・どうもありがとう♪

アンパンマン争奪戦!!_f0021982_21373739.jpg夕方、ビーチボールをバランスボールのように
遊びだしたテル。
ちゃんとボールの上に乗っかったり、
ひっくり返ったり・・・と楽しんでました。
でも、いつか頭打つよきっと・・・。

あんまり、危険なことばっかしないでくださ~い。
by nenne29 | 2008-10-14 21:41 | ハルとテル