人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

福井へ・・・結婚式編

10月4日、私の従姉妹の結婚式に出席するため福井県に行ってきました。
私の両親と家族4人、サンダーバードに乗って!

福井へ・・・結婚式編_f0021982_19585388.jpg福井へ・・・結婚式編_f0021982_2002328.jpg早速、ごは~ん♪
チャーハン
メロンパン
お弁当・・・
食べるものいっぱい♪



最初は、私が口に運んでたものの、
お弁当をここに置けと訴え、自分で食べてたテル・・・。
この日も絶好調に食べてました。

福井へ・・・結婚式編_f0021982_204899.jpgお腹がいっぱいになったテルはやりたい放題。
ハルはじいちゃんたちの席(後ろだけど)に行き、
折り紙などを楽しんでました。

じいちゃんたちが、ハルにもテルにも
指定席を取ってくれてたので、大助かり。
ありがとうございました。

福井へ・・・結婚式編_f0021982_207570.jpg福井へ・・・結婚式編_f0021982_2075354.jpg







式場に着くと、私の弟家族も到着してました。
いとこのケイトも加わって、男3人ジュースの争奪戦!  ↑やっと、僕も飲めた・・・。

福井へ・・・結婚式編_f0021982_2011533.jpgいとこと4人で写真を撮ろうと思ったのに揃わず・・・。

  テルは諦めて3人で記念撮影♪
福井へ・・・結婚式編_f0021982_20125564.jpg








さぁ、いよいよ結婚式が始まるよ~♪

福井へ・・・結婚式編_f0021982_20145552.jpg私の従妹A子は従妹の中でも1番美人な最年少。
私より9歳下かな。
もちろん、生まれた時から知ってる。
あんな小さかったA子が・・・なんて思っちゃいました。 
この日もモデルさんみたいにとてもキレイでした。

式の間、テルはジッとしてられず、パパとお庭に退散。
パパ、どうもありがとう♪

福井へ・・・結婚式編_f0021982_20193775.jpg 


ハイ、ぼくがジッとできないテルですけど何か?
この服は、お兄ちゃんのお古じゃないよ!
たまには、ぼくもおしゃれしてもいいよね♪

福井へ・・・結婚式編_f0021982_20214624.jpg

僕は、こんな感じ。
七五三でも着る予定。

ちょっとお兄ちゃんに見えるかな?

福井へ・・・結婚式編_f0021982_20234217.jpg夕方5時からの披露宴。
晩ごはんにはもってこい♪
このお子様メニュー、
めっちゃ多い~~~。

総勢100人近くの披露宴。
A子側の親戚のお子ちゃまだけでも8人いる。
そんな子供たちがジッとしてるわけない・・・。

福井へ・・・結婚式編_f0021982_20295259.jpg

誰かしら、このように花嫁の周りをうろうろしてる。
ちなみに話しかけてるのはハル。

お色直しの入退場の時も、キャンドルサービスも、
ケーキ入刀も、両親への手紙を読むときも・・・。
ずっと、子供がまとわりついてる披露宴って・・・。

ハルも「A子ちゃん、キレイなぁ。ピンクのドレスやなぁ。花びら付いてたわ。」と
報告に来てくれました。(めっちゃ嬉しそうな笑顔で・・・)

福井へ・・・結婚式編_f0021982_20363939.jpgかのんちゃん(ハルの従姉1年生)と♪

そうそう、テルはと言うと・・・
今回もめっちゃ食べ、ベビーカーに乗せること数分で
寝てくれました・・・。
母よ、寝かせてくれてありがとう♪

福井へ・・・結婚式編_f0021982_20395845.jpg



どこから調達したのか、紐を使って
はとこたちと電車ごっこ。
この間も、披露宴は行われてるのである。

この披露宴に出席してた方達も、
温かい目で見守ってくれてたので、
子供達はとても自由に楽しい披露宴だったはず。
A子と旦那様には迷惑かけっぱなしだったけど。
ほんと、ごめんね・・・。

いつまでも、2人仲良く幸せになってくださ~い♪

福井2日目は、次アップします☆
by nenne29 | 2008-10-06 20:51 | ハルとテル