人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

木下大サーカス

パパ、少し遅い夏休み。
ハル、午前保育。

木下大サーカス_f0021982_22222510.jpg木下大サーカス_f0021982_22224044.jpg午後の部に行ってきました。
2時間以上あるので、
テルは私の両親とお留守番。

一般席の前売りが2700円。
でも、パパがオークションで
1枚1000円で落札♪

当日、お金をプラスすれば
指定席に変更できる。

パパが、先発隊で先に会場まで行き無事指定席を確保。
1人プラス1500円。
それでも、一般席前売券よりお安い♪イエ~イ♪
パパさん、ありがとう☆

お昼にハルを迎えに行き、駅で着替え、電車に乗り込み、鶴見緑地へ。
ほんとに平日?と思うぐらいの人で、一般席の列は長蛇。

木下大サーカス_f0021982_22325625.jpg指定席の人たちから入場できるのでゆっくりと。
初めてのサーカスにハルはちょっと緊張気味。

木下大サーカス_f0021982_22343587.jpg
  会場に入ってさらに緊張。
        ずっと暗いの?
        大きい音する?

       怖がりすぎ~!!


木下大サーカス_f0021982_2237187.jpg


ハルの奥の人、かなりデカイ人で
余裕ではみだしてました・・・。
ほんとはハルを挟んで見たかったけど、
小さいハルに隣に行ってもらいました。

木下大サーカス_f0021982_22393481.jpg見に行く人もいるかもしれないので、
内容は詳しく書きませんが、大満足~♪

所々、ビビッてたハルだけど楽しんでました。

10分の休憩を挟んで、2時間以上のサーカス終了。
(フラッシュ撮影禁止なので、ほとんど写真無し・・・)

ハルもだろうけど、私達夫婦の方が楽しめたかも。
次回はテルがもう少し大きくなったら見に行こう~☆

じいちゃん、ばあちゃん、テルと自宅近くの駅で待ち合わせをし、焼き鳥屋で晩ごはん。
木下大サーカス_f0021982_22484887.jpg
ハルもかなり食べたけど、テルもすごかった・・・。
きゅうりの漬物を食べたのにはびっくり!
お腹がすき過ぎて待てないのか?

ごちそうさまでした。
じいちゃん、ばあちゃんとバイバイし自宅へ。


咳と鼻水でご機嫌ナナメなのか、今日のテルも最高に壊れてました。
木下大サーカス_f0021982_22531387.jpg木下大サーカス_f0021982_22532711.jpg







木下大サーカス_f0021982_22535457.jpg木下大サーカス_f0021982_22541845.jpg







木下大サーカス_f0021982_22545159.jpgこれはほんの一部に過ぎません。

パパもママも言うことはありません・・・。



明日も、頑張ろっと!!
by nenne29 | 2008-09-24 22:57 | ハルとテル