人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

やった~♪完治!!

今朝、ハルと一緒に病院へ行きました。
先生に髪の毛の生え際、背中、お腹を診てもらい、
通園OKの許可をいただきました。

やった~~~~~~~♪

ハル以上に私が嬉しいかも・・・。

実は、今日の午後からハルの幼稚園園児参加のイベントがあったのです。
この日のために練習してたハル。
できることなら参加させてあげたかったので、本当に嬉しい♪

☆第33回キンダーフェスティバル☆

ハウス食品バーモントカレースペシャル SUNSUNお日さまいっしょにあそぼ!

京セラドームに30校もの幼稚園が集結する大イベント。
ハルたち年中さんは「表現あそび」に参加。
やった~♪完治!!_f0021982_2238105.jpg
今から行ってきま~す。
でも、3日間練習せずにぶっつけ本番のハル。
大丈夫かな?と言う心配はいらないほど
人数が多過ぎる・・・。
我が子を見つけるのに大変でした。
やった~♪完治!!_f0021982_22403459.jpg


カメラで見つけるのは不可能。
ビデオのズームで何とかハルの晴れ姿をキャッチ。
大玉をみんなで転がしたり、
小さなマントをつけて、踊ったりと楽しんでました。

やった~♪完治!!_f0021982_22435483.jpg出番はこれだけ・・・。
終われば帰ってもいいと言うことなので退散。

久々に友達に会えて嬉しそうでした。
でも、大好きなAちゃんはなんと昨日から
水疱瘡でお休みらしく会えませんでした。
「Aちゃん、会いたかったなぁ・・・。」

ハルのクラスは水疱瘡が大流行。
ハルの様に、今日復帰した子が3人。
私が知る限り、あと2人は水疱瘡でお休み・・・。

いつまで続くのかなぁ?

みなさま、励ましのお言葉どうもありがとうございました。
晴れて、月曜日から幼稚園に通えます。
まぁ、そのうち、テルが水疱瘡になるかもしれませんが・・・。
水疱瘡終わってる方、うつってもOKな方、遊んでくださ~い☆
by nenne29 | 2008-06-21 22:52 | ハル4歳~