人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

男の子4人

今日、前に住んでたマンションのお友達が遊びに来てくれました。
男の子4人_f0021982_20181872.jpg
さっそく、おやつタイム♪
テルはまだ食べれないので隔離されております。

ゆっくん(ハルと同級生)&しおくん(2歳)兄弟。
ハルとテルを合わせると男の子4人だ。
今はいいけど、大きくなると汗臭い、
男臭いんだろうなぁ・・・。  

次男同士仲良く!?
男の子4人_f0021982_20223978.jpg男の子4人_f0021982_2023817.jpg







なんにも話せないテルのお相手をしてくれました。
テルも3人のお兄ちゃんについて行こうと必死にハイハイしてました。
男の子4人_f0021982_20252374.jpg
この後、このプラレールを
テルが壊したのは言うまでもなく、
ハルに「あっち行って!!」と怒られてました。

まぁ、遊ぶ遊ぶ。
午後保育のあとから来てもらったので
あっと言う間に夕方・・・。

そろそろお片付けしようかな~って声を掛けたら、
「晩ごはん一緒に食べたい!!」とハル。
「だって、みんなで・・・え~と、1・2・3・・・6人で食べたら美味しいで~。」とハル。
そ、そ、そうやけど・・・何食べる?って何作れる私?
と言うことで、唯一の得意料理(と言えるか?)のたらこパスタを食べてもらうことに。
これしかないのが情けないけど仕方がない・・・。
でも、普段食べるのが遅いと聞いてたゆっくんがすごいスピードで食べてくれました。
良かった良かった♪
ちなみにテルも初たらこパスタ。
もっとくれ~と最後には泣いておりました。

こうなれば「お風呂も入ってく~?」とお誘い♪
んんん???これってフルコースやん。
なんだか久し振りのような・・・。

ベッドに入ってテル1分、ハル5分で寝息が・・・やった~☆
by nenne29 | 2008-05-30 20:41 | ハルとテル