人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

だんご虫

最近、だんご虫に興味があるハル。
幼稚園の帰り、マンションの下でだんご虫発見♪
発見だけで終わると思いきや・・・、なんと・・・ハルがハルが・・・触ってる~~~~☆
だんご虫_f0021982_23401853.jpg
え~~~、いつの間に?
いつから触れるん?

虫がめっちゃ怖いハルが触ってる。
久々に息子の成長に驚いた。
大袈裟かもしれないけど本当にびっくり!

だんご虫_f0021982_23432032.jpg

次は手のひらに乗せてるよ~~~☆
これは、虫克服への第1歩だわ。

これで、虫好きになって何でも
持って帰って来られても困るので、
私としては嬉しいような困っちゃうような。

次は、どんな虫が触れるのか楽しみ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立っちが上手になってきたテル。
お風呂も随分楽になってきた。
だんご虫_f0021982_234825.jpgこけないようにちゃんと掴んでるよ♪
湯船でも溺れないようにちゃんと浴槽を掴んでる。
こんな事ができるようになったから、
ハルとテルを湯船で遊ばせておいて、
私が自分を洗う時間ができた。
もちろん、ちら見で2人をチェックしながらだけど。

だんご虫_f0021982_23514438.jpg
この写真→のあと、テルが立ちションをしました。
自分でもびっくりしたみたいで、
じ~っと、おちんちんを見てました。
おむつにするより気持ちいいだろね~。

立つのが上手になって、
たまに勢いで1歩がでるようになってきました。
いよいよバージョンアップしたテルが登場するのか・・・。
乞うご期待!!
by nenne29 | 2008-05-20 23:55 | ハルとテル