人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

パパ争奪戦!!

今朝のできごと。
パパ争奪戦が勃発しました。
まだ、7時にもなってないのに・・・。

テルが下敷きに・・・。         でも、負けないよ!         ふぅ~、疲れた・・・。
パパ争奪戦!!_f0021982_22212345.jpgパパ争奪戦!!_f0021982_2222558.jpgパパ争奪戦!!_f0021982_22232354.jpg










テルはめっちゃパパが好き♪
パパに後追いをする。
パパが帰ってくると玄関までハイハイで迎えに行き、抱っこを懇願する。
そんなテルにちょっと嫉妬するハルは何だか可愛いけど切ない・・・。
でも、男3人仲が良いのは嬉しいし楽ちんだ♪

パパ争奪戦!!_f0021982_22294723.jpg何をするのかなぁ~って見てたら・・・
パパ争奪戦!!_f0021982_22305429.jpg登ってしまった・・・。

階段を登りきったり、
ベッドから降りたり、
行動が激しくなってきた。

ハルとは全然違うなぁ。

これからが恐ろしい。



もうすぐ1歳になるテル。
卒乳をそろそろ考えようと思います。
今日の午後からのお昼寝はおっぱい無しに挑戦!!
ベッドで2人でごろんとなり寝るのを待った。
おいおい泣きながら30分ぐらいで寝てくれました。

今日の授乳は午前のお昼寝前と夜の寝る前の2回のみ。
さぁ、明日はどうなることやら・・・。
by nenne29 | 2008-05-07 22:42 | ハルとテル