人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ハル&ママとテル&パパ  

風邪の前兆か?
ちょっと疲れた様子のパパ。

だから、今日はハルとママが公園。
久々2人でのおでかけ。

ハル&ママとテル&パパ  _f0021982_21141110.jpgハルご希望のポンプのある公園。

最初はシャボン玉。
今日は風がきつく、シャボン玉の流れも速い!!

次は・・・
スーパー鬼ごっこ。
と言っても、やってみたら普通の鬼ごっこでした。
久々に走った・・・。息切れ・・・。勘弁してください・・・。

ハル&ママとテル&パパ  _f0021982_2119627.jpgハル&ママとテル&パパ  _f0021982_21192884.jpg







小学生たちがポンプで大騒ぎ。
ハルも参加したそうだったけど傍観してた。
さりげなくちょっとずつ近付いて行くハル。
お水がかかると大興奮して「ママ~、水が水が~~~~。」って大喜びで走ってきた♪

ハル&ママとテル&パパ  _f0021982_21225795.jpgパパの力を借りなきゃ出せなかった水も
今日は一人で大丈夫。
随分頼もしくなったもんだ。

この後は探検したり、
お店屋さんごっこをしたり。
なんで、公園まで来てお店屋さん?
それも、ハルとママ2人が店員。
誰がお客さん?
と不思議なお店屋さんごっこでした。

さてさて、おっぱい待ちのテルが待つ我家へ・・・。
パパと仲良くお留守番してました。

おっぱいを飲みエネルギー補給したテルはパワーアップ!!
ハル&ママとテル&パパ  _f0021982_21291619.jpgハル&ママとテル&パパ  _f0021982_21293768.jpgハル&ママとテル&パパ  _f0021982_2130069.jpg










キッチンに侵入し、       コンロ下の扉を開け、       鍋を掴む。

「は~い、そこまで!!」と私に連行されたのは言うまでもありません。

そろそろキッチン対策を本気で考えねば!!
by nenne29 | 2008-04-20 21:35 | ハルとテル