人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

テル・・・9ヶ月♪

本日でテルくん、9ヶ月になりました☆

テル・・・9ヶ月♪_f0021982_2035565.jpg ☆3本目の歯(上)が出てきました。
 ☆髪の毛が少し伸びました。
 ☆つかまり立ちはと~っても上手。
 ☆何故かパパの後を追います。
 ☆ガーゼを使っていないいないばぁができます。
 ☆離乳食は2回+おやつ(果物)・・・毎回完食!!
 ☆離乳食をがっつり食べると授乳が3回程でOK♪
 ☆大きな奇声を毎日あげてます。
 ☆夜中の授乳は1回。
 ☆何でも口への時期です。
 ☆ベビーカーはあんまり好きではなさそう。
   毎回乗る時に大暴れ・・・。   

思い当たるところこれぐらいかなぁ・・・。
離乳食はそろそろ3回にしてみよう。
身長・体重はまだ測定できてないからそのうちに・・・。
気性はハルより激しい感じなので、先が恐ろしいです。

あっという間の9ヶ月・・・テルももうすぐ環境が変わる。
なにか影響があるのかなぁ?夜泣きとか始まったらイヤだなぁ・・・。

我家の次男・・・すくすくと元気に育っております♪
by nenne29 | 2008-02-25 20:50 | テル0歳~