人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

兄ちゃんといっしょ♪&ゴリラ

今朝のハル&テルは早起きでした。
朝ご飯も済ませても、幼稚園に行くまでの時間はた~っぷり!!

最近のハルのお気に入りは「ケロロ軍曹」の塗り絵♪
兄ちゃんといっしょ♪&ゴリラ_f0021982_1959689.jpgハルが塗り塗りしてると・・・・・、テルもやってくる。
兄弟並んで同じ格好!!
めっちゃ仲良し~♪
って、思うのは最初だけ、現実はそうではない。
「テルが取る~。」だの、「テルが邪魔する~。」
だのと、朝からややこしい・・・。
壊れた机を処分したから、カラーボックスで代用。
だから、2人とも立ってるのです。

そして、今日幼稚園から衣装のお持ち帰りがありました。
先日の生活発表会の劇『ゴリラのパン屋さん』の衣装。

兄ちゃんといっしょ♪&ゴリラ_f0021982_20105188.jpg発表会当日はこの衣装に黒のズボンを履いてゴリラ役。

「ゴリラのパン屋さんが始まるよ!!」
と手話も使いながらスタートした発表会当日を
思い出しました。って、まだそんなに日は経ってない・・・。

今日は牛乳パックをパンに見立てて披露してくれました。
兄ちゃんといっしょ♪&ゴリラ_f0021982_20155910.jpg








この衣装がある限り、当分続きそうです。
「ゴリラのパン屋さん」ごっこ♪
by nenne29 | 2008-02-22 20:18 | ハルとテル