人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おままごと

昨日、幼稚園後競馬場公園へ。
未就園児組のしんちゃん、そ~たん、ゆうかちゃん、なっちゃんが先に来てて、
幼稚園組みのこうちゃん、みおちゃん、ハルが合流。

寒いと思って、上着を多めに持って行き、暖かいミルクティを持参しました。
甲山登山仕様並みの荷物で・・・。
帰る間際はさすがに冷えてきたけど、ぽかぽか陽気の公園日和でした。

おままごと_f0021982_9574551.jpgこんなに大きな公園なのに
遊具もいっぱいあるのに
友達もいるのに
みおちゃんとおままごと。

「会社行ってくるわ。」
「いってらっしゃ~い。あ~荷物忘れてるで~。」
こんな会話をしながら2人で永遠遊ぶ。
おままごと_f0021982_101654.jpg
おやつには戻ってきたけれど、またおままごと。
ハルくんよ、他のお友達も男子も3人いるんだよ~。
3人の男子は走り回ってアクティブ。
ハルはま~ったりおままごと。
う~ん、母さんちょいと心配です。

幼稚園でも、AちゃんとBちゃんと
お団子作りをしたそうで・・・。

さぁさぁ、今日は幼稚園で誰と遊んでるのかなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おままごと_f0021982_10102171.jpg


朝バタバタしてるとテルのおっぱいは後回し。
ベビーベッドに放置され健気に待つ。
待ちきれず、ベッドの柵をかじるテルでした。
昨日も今日もかじっておりました。

いつも待たせてごめんね・・・テルくんよ。
ママはと~っても助かってますよ♪
by nenne29 | 2007-11-14 10:14 | ハルとテル