人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆秋の遠足(甲山)☆

土曜日に行ったばかりの甲山。
今日は幼稚園の遠足で行ってきました。

☆秋の遠足(甲山)☆_f0021982_1940394.jpgリュックにお弁当、水筒、敷物、ハンカチ、ティッシュ、
おやつ、ビニール袋を詰め込んで。

いつもより早い集合時間だけど、足取りも軽い♪

幼稚園からずっと歩いて行く甲山。
約3kmって行ってたけど・・・。
果たして歩けるのか?

☆秋の遠足(甲山)☆_f0021982_19461045.jpg

年少さんは年長さんとお手手つないで出発♪
お見送りはここまで。
いってらっしゃ~い♪

さぁ、帰ってくるまでの時間、
私とテルはスイミングへGO!!

☆秋の遠足(甲山)☆_f0021982_20201063.jpg帰りは年少さんだけバスなのである。

お~お~お~、元気に帰って来てる。
この笑顔なら大満足の遠足だったかな♪

☆秋の遠足(甲山)☆_f0021982_2024635.jpg


「楽しかった?」
「うん、いのししいなかったよ♪」

以前の甲山で、うりぼうを見たのがよっぽど
印象的だったのか、ちょっとびびってるのである。

大量のどんぐりと元気な姿が私へのお土産♪
みんなと食べたお弁当におやつも楽しかったみたい☆
先生に聞くと、誰もへこたれることなく歩いたらしい。
すごいな~、年少さん♪逞しくなったな~♪

今日は19時に寝ちゃいました。楽しい夢を見れるといいね♪

**************************************
我家の次男テルも絶好調です。
行動範囲が毎日毎日増えてきてます。

☆秋の遠足(甲山)☆_f0021982_20454075.jpgあっ、ぼくの大好きなお星さま☆
欲しい!欲し~い!

☆秋の遠足(甲山)☆_f0021982_2047353.jpg




         おっ、近づいてきた近づいてきた。
                     あと、もう少し。

☆秋の遠足(甲山)☆_f0021982_20483331.jpg

あれ~?諦めちゃった・・・?
兄ちゃ~ん、遊んで~♪

まぁ、寝返りでこれだけ良く動くもんだ。

☆秋の遠足(甲山)☆_f0021982_20513273.jpg


                   ぼくになにか用?
         
            ハイハイもどきも時折見せる。
         ゆっくりゆっくり成長してくださいな。
by nenne29 | 2007-10-29 20:57 | ハルとテル