人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

楽しいのだ~♪

まつげパーマの日、こうちゃんちでテルが貸してもらってたプレイマット。
「持って帰ってくれていいよ~♪」の優しいお言葉に素直にお持ち帰り♪

そして、テルはその日から楽しそうにごろんごろんしてます。
楽しいのだ~♪_f0021982_20114561.jpg楽しいのだ~♪_f0021982_20115837.jpg







楽しいのだ~♪_f0021982_20121138.jpg
特にこのお星さまがお気に入りのよう。
ペロペロしまくりで常に濡れてます(苦笑)。

あの~、
ママは自然な写真が撮りたいんですけど。。。
全てカメラ目線!!
すでにカメラ慣れ!?

コウちゃんママ、どうもありがとう☆とっても重宝してま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇ハルからテルへ◇

「も~、テルちゃんとしゃべって欲しいわ。何言うてるか分からん!!」
と言う注文がありました。
それは無理です・・・・・・・・。
by nenne29 | 2007-10-04 20:35 | テル0歳~