人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

しゃむいねぇ・・・(寒いねぇ)

しゃむいねぇ・・・(寒いねぇ)_f0021982_21132253.jpg
今日は体操へ行ってきた。
おうちまで後10分・・・。
雪が舞い散る舞い散る。
写真に写ってないのが残念。
風も冷たいし、雪は降るしで、
「しゃむいねぇ」と一言。

でも、ポーズは忘れないよ。





〈お風呂で・・・〉
ママとお風呂のときは、全部洗い終わったら、ママの着替えが済むまで
湯船につかって待っているハル。
今日は眠たかったのか、「あっくんも、でる」と・・・。
「10まで数えたらね」と洗面所から声をかけると、
「2、3、5、6、8、10」と完全ではないけれど数えてた。
体操やお風呂で数を数える機会が多いから、何となくでも言えるのだろう。
この記憶力、かなりうらやましい。
by nenne29 | 2006-02-04 21:29 | ハル1歳~