人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

もうちょいです・・・。

何がもうちょいかと言うと、寝返りが・・・。

ほら、
もうちょいです・・・。_f0021982_7511613.jpgこれは昨日の朝のこと。
一生懸命頑張ってます。
「もうすぐかなぁ。寝返りするの。」と私。
「僕も寝返りする~。」とハル。
寝返りの意味が分からずテルにひっつく。
もうちょいです・・・。_f0021982_7531683.jpg



            「ママ、こう?こうすんの?」
 あ~、見てるだけでも暑苦しいぐらい寄りそう。

そして、今朝も・・・
もうちょいです・・・。_f0021982_7554288.jpg
お尻を半分出して頑張っておりました。
頑張って頑張って力尽き・・・
今は自分の腕をペロペロなめながら
眠りにつこうとしています。

でも、そろそろハル兄が起きてくるだろうなぁ。
「テル~、おはよう♪」って。そして、起こされる。

昨日は私の3●歳の誕生日でした。
前日にお菓子教室で作ったケーキでお祝いしました。

もうちょいです・・・。_f0021982_805077.jpg
ハルのお誕生日みたい・・・。
もちろん、ろうそくの灯を消したのもハル。

パパもおかわりするぐらい「うまい!!」と
褒めてくれました。
(実は、あまり期待してなかったらしい・・・)

もうちょいです・・・。_f0021982_841864.jpg


そして、これはパパからのプレゼント♪
お花じゃない緑だけの寄せ植え。
何だか新鮮で、爽やかな気分になるプレゼントでした。
パパ、どうもありがとう♪
by nenne29 | 2007-08-18 08:07 | テル0歳~