人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆デカパトス☆

行ってきました。 デカパトス

世間ではお盆休みに入ったところもあるみたいで渋滞気味。
その間にハルはお昼寝(朝寝?)してしまいました。

でも、寝たおかげで着いたら元気元気♪

☆デカパトス☆_f0021982_205311100.jpg流れるプール・・・楽し~~~~~♪

パパと潜りっこしたよ♪
☆デカパトス☆_f0021982_20545184.jpg







☆デカパトス☆_f0021982_20581236.jpg
次に目をつけたのがこれ!!
「めっちゃ楽しそうやなぁ。ハルこれ好きやねん。」

でもでも・・・・・
1番上の樽に水が溜まるとその樽がひっくり返り
滝のような水が落ちてくるのを見て・・・
またビビった。

☆デカパトス☆_f0021982_21235.jpg何度誘ってもこうして見てるだけ。
ソフトクリームで釣っても見てるだけ。

☆デカパトス☆_f0021982_2132062.jpg場所を変えても見てるだけ。
かな~り、気になる様子。
でも、踏み出せない。

こんなにおもしろそうなのに
もったいない・・・。

口では偉そうなこと言うくせに
ほんとにビビリな息子だわ。


☆デカパトス☆_f0021982_2174653.jpg結局、近くの小さな滑り台を滑る。
スイミングの滑り台と変わらんやん。。。

まぁ、本人納得ならいいんだけど。

☆デカパトス☆_f0021982_21104416.jpg


テルはほとんどお昼寝してました。
今日は風もあったので日陰ならお昼寝も心地良い♪
目が覚めてから、少しだけプールのお水に足をちゃぷん。。。
プールデビューしちゃいました。
気持ち良かったかな?

3時間弱ほどの滞在だったけど、この暑さでは丁度いい。

それにしても、もうちょっと勇気があってもいいんではないかい?
来年ならもっとガンガン楽しんでくれるかな?

私は水着を着ず、ベビーカーを押してただけ。
パパ、ハルのお相手ご苦労様でした。ありがとう♪
by nenne29 | 2007-08-11 21:19 | ハルとテル