人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夏休みってどうなるんだろう?ぼく・・・

今日からハルは夏休みです。

ってことは、毎日家にいるってことです・・・。
この状況に親の私も「どうしよう?」って思ってる。
そして、テルにとっても・・・。

ハルが幼稚園に行ってる間だけは、私を独占し、睡眠も邪魔されなかった。
しか~し、夏休みはそうはいかない!!

やっと寝れた~と思っても、
「テル~♪」と顔をペロペロ、
「鼻くそ~。」と鼻をつまみ、
「一緒に寝る~。」と覆いかぶさる。

こんな状況がきっと毎日続くんだろうな。
テルにとったら試練の夏休みになりそう。

おかげで(?)夜は6~7時間ぶっ通しで寝てくれる日もある♪
これは嬉しい誤算だ。

夏休みってどうなるんだろう?ぼく・・・_f0021982_219624.jpg今は兄ちゃんが寝てるから、パパとママ独占☆

「おっぱいちょ~だい!!」と指をちゅぱちゅぱ。

夏休みってどうなるんだろう?ぼく・・・_f0021982_21113844.jpg






お兄ちゃん、夏休みお手柔らかに頼みます。
by nenne29 | 2007-07-21 21:13 | テル0歳~