人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

誰もいない公園・・・

今日は、私のOL時代の友達カズが8ヶ月の娘と遊びに来てくれました。
たった1年しか勤めなかったのに、意気投合して今でも続いてる友達です。

たま~にしか会えてないけど、違和感がないのが不思議・・・。

今日の幼稚園は午前で終わり!!
「公園行こう。」と言うハル。
でも、カズの娘はお昼寝中・・・。
私はハルの速さについて行けず、ハルと2人で公園は最近行ってない!!

ってことで、カズがハルと公園に行こうかと提案してくれた。
ハルに「カズちゃんと2人で公園行ける?ママ留守番してるから。」と聞くと、
しばらく考えて「・・・・・、う~ん行ける。ママは待ってて!!」と言い切った。
最近のハルは、自分の自転車で公園に行くのがお気に入り♪
ママがいないより自転車に乗れる方が勝ったみたい☆

しかし、30分もしない内にピンポ~ン♪

あれっ?もう帰って来た?
早い・・・泣いたか?こけたか?ケンカしたか?と考えたが・・・

公園に誰もいなくておもしろくなかったらしい♪
確かに夕方に行けば賑わってる(小学生もいっぱい)。
そっかぁ、知らない子でもいた方が楽しいのかも。。。

誰もいない公園・・・_f0021982_19484186.jpgこれはカズが撮影して
送ってくれた写真。
これを見る限りは楽しんでる?
って感じがしないでもない・・。


次に会えるのは出産後・・・。
また、ゆっくり遊びに来てね♪


公園連れってくれてありがと~
            By ハル

明日は検診日・・・
最後の検診になるか・・・?
by nenne29 | 2007-05-17 19:56 | ハル3歳~