人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

みおちゃんち♪

今日は、抹茶モンブランを食べようと、みおちゃん家に集合♪
えりちゃんママが抹茶モンブランを買ってきてくれた。
でも、お店の人が言うには抹茶ケーキらしい。
私はあんまり抹茶に興味がないので、いつものモンブランを頼んでおいた。

この抹茶モンブラン(ケーキ)・・・甘過ぎていまひとつだったみたい。。。
私はいつものモンブランをおいしく頂きました(ラッキー♪)。

この後は、泡風呂→晩ご飯コースを決行。

私はハルをみんなに頼んで、耳鼻科にまで行かせてもらった。
みなさん、子守どうもありがとう♪とっても助かりました。

みおちゃんち♪_f0021982_22323070.jpgえりちゃん&こうちゃんママ
お風呂担当。
どうもありがとう♪
とっても平和だったみたい。

みおちゃんち♪_f0021982_22341912.jpg



子供達がお風呂の間にご飯用意。
みおちゃんママがサラダ2品、からあげ、
バケット、おにぎりなど作ってくれてたので
後はたらこパスタを作ってできあがり♪

子供たちも楽しそうに自分で食べてた。
やっぱり大勢でワイワイと食べるのはいい♪

みおちゃんち♪_f0021982_22384886.jpg
ご飯のあとも元気に遊ぶ子供たち・・・。

なんとえりちゃんがハルに抱きついてきた。
ハルはとっても嬉しそう♪
ニコニコしてたところへ、みおちゃん登場♪
お~、モテモテのハル・・・
こんなことはめったにないよ!!

そろそろお開きの時間・・・。
お風呂も入って満腹になって後は寝るだけ!!

みおちゃんち♪_f0021982_22431317.jpg帰る前に記念撮影。

あいりちゃんママがみんなを
送ってくれた。
どうもありがとう♪
わりと平和に、ご飯もおいしく、
ゆっくり話もできた1日だったかな。


みなさん、どうもありがと~♪また、開催しましょ~♪

風邪で欠席しただいちゃんママ・・・次回は是非是非参加で!!
by nenne29 | 2007-03-06 22:48 | ハル2歳~