人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪

サンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪_f0021982_23404434.jpgおはよ~♪
ご機嫌よくお目覚めです。

パパ「サンタさん来たかなぁ?」
ハル「まだちゃう?」とプレゼント
   探せず。
パパ「来たんちゃうかなぁ?」

ハル、キョロキョロ見てみると・・・
サンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪_f0021982_23435345.jpg
プレゼントが・・・

「うわぁ、サンタさん来てるやん♪」
と大喜びで、袋を開けると・・・
お片づけができなくて、
捨てられたはずのプラレールが・・・。
「やったぁ、線路だ~線路だ~。」

サンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪_f0021982_23474729.jpgサンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪_f0021982_2348445.jpg








もう1つは、学研のブロック!
こちらは新品です。

早速、パパとプラレールをしたり、ブロックで遊んだり、朝からテンション高!
サンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪_f0021982_23501976.jpg
これは、パパが作った観覧車~♪


午後から、大好きな新幹線を見に行ってきた。
サンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪_f0021982_2351889.jpg






カメラ小僧のように、デジカメを覗く
ハルには笑えました。

サンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪_f0021982_23535053.jpg


出発まで10分ほどあった ひかり に
ちょこっと乗ってみた(ほんとは駄目だと思う)
ハルには、初めてのことだったので
すっごく嬉そうでした。

サンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪_f0021982_23561032.jpg


帰ってきて、ディナー(あえて今日はこういいましょう)を食べ、ケーキ♪

実は、これ私が今朝作りました。
ホットケーキミックスで簡単に
作れる!って本を参考に・・・。
実際は、ケーキ作りなんてほとんどしない私が作るのだから、
簡単!って訳にはいかないけれど、パパもハルも満足してくれたようです。
生クリームが苦手なハルに!と思って生クリーム無しのケーキなので、
クリスマスっぽくないけれど、そこはイチゴでカバーして・・・。
ケーキの中と上には、りんごのソテーを入れました。

サンタさんからのプレゼント 第2弾、第3弾♪_f0021982_03979.jpg
サンタさんからのプレゼント、第3弾

カラフルなパズルが届きました。
ちょいと難しそうだけど、興味津々♪

明日から、プラレール、ブロック、
パズル攻撃にあうの間違いなし!

あ~、盛りだくさんなクリスマスでした♪
by nenne29 | 2006-12-25 00:06 | ハル2歳~