人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

昨日と今日

昨日、ハルがまだ起きてる時間にパパが帰ってきた。
晩ご飯はハンバーグの予定だったけど、お昼に食べたと言うことで、
急遽タラコパスタに変更。

ハルは晩ご飯に大きなハンバーグを1個食べたのに
このタラコパスタに反応してしまった。

昨日と今日_f0021982_2241343.jpgタラコパスタの争奪戦開始!

なんだかパスタって言うより、
ざるそば食べてる感じ?

最後までこの争奪戦は続いた。

パパが早く帰ってきた日はハルも興奮。
でも、パパはゆっくりご飯が食べれない。
どっちがいいのかなぁ・・・。



今日は、午前中に衣替えを半分ほどした。
しんどくなっても困るので程々に切り上げた。

外は雨・・・。出掛ける用事もないけど、私の気分は悪くない!
パパもいる。
そうだ、久々に美容院に行こう!と思い立った。
気付けば半年も行ってない・・・。
気分転換も必要必要♪
パパとご機嫌に遊んでる間にこっそり出発!
お腹が減って気分が悪くなっても困るのでお茶と飴を持参して・・・。

ばっさり切っちゃった!5年ぶりぐらいにかな~り短く。
家に帰るとパパもびっくり!ハルはそうでもなかったけど。。。
皆さんお楽しみに・・・。
お風呂上りのスタイリングが無くなった私は少年のようです・・・。
明日からちゃんとできるかちょっと心配。

昨日と今日_f0021982_22555461.jpgお風呂前のハル!
服が頭に引っ掛かり大喜び!
頭をブンブン回して・・・
「ボウケンジャー!」だって・・・。
ボウケンジャーの実物を
知らないハルなのでした。。。

誰か教えてあげて下さい。
by nenne29 | 2006-11-11 22:59 | ハル2歳~