人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココッチが来た~♪

今日は幼稚園の予定無し!
普段のようにプールに行くことにした。
車があったので、チャイルドシートに乗せて出発。
でも、眠たいのかグズグズ・・・、おまけに抱っこして~とメソメソ・・・。
「眠たかったら寝ていいよ。」の言葉の30秒後には寝てしまった。
え~?もう着くのに・・・。
車から移動してロッカールームに行ってもまだ寝てる。
私の着替えが終わり、体操場へ移動しても、準備体操が始まっても
まだ寝てる・・・。結局、無理矢理起こすことになった・・・。
こうなるとあんまり機嫌はよろしくない。プールの前半はほとんど抱っこだった。

今日のお昼寝はこれで終わり。時間にして20分ぐらいかな。

そして、夕方・・・福岡からハルのいとこ ココッチ が帰ってきてるので
遊びに行ってきた。
ココッチが来た~♪_f0021982_22173493.jpg
ココッチと鍵盤ハーモニカで遊ぶ。
ハルが吹いて、ココッチが鍵盤を
押す。音が鳴るとココッチ大喜び。

ココッチが来た~♪_f0021982_222069.jpg



何度も何度もパチパチ拍手。
満面の笑み♪
ハルもそんなココッチを見て
とっても嬉しそう。

ココッチが来た~♪_f0021982_22225869.jpg
ココッチが数歩歩き始めたと聞いていたので、我家のカタカタを持っていった。
最初は「これハル君のでしょ。」となかなか
貸さなかったハルもみんなの説得におれ、
ココッチに貸すことができた。
たまにだけど・・・。
やっぱり自分の物はなかなか貸せない。

ハルが乗りココッチが押す。
貴重な1枚です。


晩御飯もご馳走になり、昼寝の少ないハルはお風呂の後コテンと寝たので
ママは少しラク~な夜が過ごせそうです。。。
by nenne29 | 2006-09-15 22:30 | ハル2歳~