人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おやつ

今日もプール。
やっぱりペース配分できず、最後のほうはぐずり気味・・・。

でも、みんなでお弁当を食べ遊ぶ元気はある。
プールの後の2歳児は少々眠たいのか、みんなハイテンション!
走ったり、泣いたり、ケンカしたり、叫んだり・・・とかな~り賑やか。

そんな時、そうた君ママの手作りマフィンが登場!
それを見た2歳児は興奮し、ママたちに言われるまま椅子に座る。

おやつ_f0021982_15433311.jpg

おやつは椅子に座って
食べるんだなぁ。

ふわふわしてて、
まだ温かくて、
ブルーベリーいっぱいの
マフィンは美味でした。
ごちそうさま♪

あかりちゃんの視線がハルのマフィンに・・・。
慌てて食べるハルだけど、ちゃ~んとあかりちゃんのもあるから大丈夫!

いよいよ来週は体操とプールのリトルクラスの体験!
泣かずに頑張れるか?
「ハル君なら大丈夫。」と言う期待に応えられるだろうか?
ドキドキするけど、とっても楽しみなわ・た・し・・・。
by nenne29 | 2006-09-01 15:51 | ハル2歳~