人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なぜか正座。。。

最近、自分でできるようになってきた 青バケツのレゴブロック
タイヤを使って車を作ったり、小さいブロックをたか~く積み上げたり・・・
「ママ~、ペンギンだよぉ。」と見せに来てくれる。
これがそれらしき形をしてるからびっくり!
最初の頃はできなくてイライラしてたのが嘘みたい。。。

なぜか正座。。。_f0021982_2127473.jpgなぜか正座。。。_f0021982_21271752.jpg










真剣になってくると正座する。これはブロックに限らない!
テレビでも真剣に見てるなぁと思ったら正座!
子供ってそうなのかしら?
大人は、いや私は正座は苦手。
そう言えばいつから足がしびれるようになるんだろ?
ハルがしびれてるのは見たことがないなぁ。。。あ~うらやましい♪
by nenne29 | 2006-08-09 21:31 | ハル2歳~