人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大はしゃぎ♪

今日は車があったので、体操の後、じいちゃんばあちゃんちへ。
ママの目的はマッサージ。
ばあちゃんにハルと遊んでもらってる間にたっぷり1時間半。
この間にハルは公園で1時間、ばあちゃんのお友達のおばちゃんちまで
お邪魔して、シャワーまでさせてもらってた。
あいかわらずママがいなくても平気なのね・・・。
夕方、ばあちゃんちの2階でコソコソしてるなぁと思ったら・・・
大はしゃぎ♪_f0021982_20584281.jpg
ボタンの箱をひっくり返して
大喜び♪
「うわ~、いっぱいあるねぇ。」と
足でバタバタ手でジャラジャラ。
「あのね~、これがね~・・・。」
と袋にしまったり出したりの
繰り返し。
ほんと、子供って何でもおもちゃになってしまうな。

今日はおしっこ2回失敗。
途中でママが気付いてトイレに連れて行ったので、
そんなには濡れなかったけど。
どうも遊びに夢中になると行くのを忘れるみたい。
いや、中断してまで行きたくないのかも?
さてさてどうしたものか・・・。
by nenne29 | 2006-07-26 21:06 | ハル2歳~