人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お持ち帰り

私の親友がお産のため実家に帰って来てるので会いに行ってきた。
ハルも我家のようにすぐに馴染んで、トイレの後はパンツかパンツも
履かないで遊んでた。
彼女のお母さんと郵便局まで2人で行って、帰りは「おんぶしてぇ。」と
おんぶして帰ってきたらしい。人見知りなさ過ぎです・・・。

この時に持っていったゼリーが、残っているのを見つけてしまった。
「持って帰る~。」と離さない・・・。リュックにしまってお持ち帰り。
そのゼリーはお土産だったんですけどねぇ。

晩ご飯のあと、うんちがトイレでできた。
「ゼリー食べる。お~っきいゼリー食べる。」と持って帰ってきたことを覚えた。
お持ち帰り_f0021982_21543599.jpgお持ち帰り_f0021982_21544656.jpg










子供の記憶ってすばらしい・・・。         阪神戦お休みなので
                            巨人戦で我慢しながら食べる。

彼女はもうすぐ産まれそうな気がするって言ってた。
家族のようにしてきたので、私もすごく楽しみにしている。
次に会うときは家族がまた増えてるね・・・。

今日はご馳走様でした。お土産もいっぱいありがとう。
by nenne29 | 2006-07-07 21:59 | ハル2歳~