人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

家にいると・・・

家にいると・・・_f0021982_20385176.jpgこんな状態に。。。
引き出しの中を全部出す。
こんな時は・・・
晩ご飯の準備を早く済ませ、
公園に行くしかない!

家にいると・・・_f0021982_20403744.jpg


5分で着く公園が・・・

「いま石拾ってるから。」と10分経過。
その石を川にチャポンチャポンで5分経過。

家にいると・・・_f0021982_2043380.jpg




「ちょっと座るから、ママも座って」と5分経過。


結局着いたのは30分後・・・。

家にいると・・・_f0021982_20442764.jpg

お兄ちゃんたちが野球してるのが
うらやまいしいハル。
外からジッと見ています。
時には「1-0になったよぉ。」
「今ヒット打ったねぇ。」と解説付き。

家にいると・・・_f0021982_20481798.jpg
家にいると・・・_f0021982_20484024.jpg









前はできなかった遊具ができるようになりました。
お兄ちゃんたちが鬼ごっこの鬼を決めるジャンケンの輪の中に入って、
ハルもジャンケンしてました。一緒に遊びたかったのでしょう・・・。
ちょっと可愛かったです(親ばかですみません)

帰りは「抱っこ」と言われたので抱っこで帰りました。やっぱり5分で到着。

今日の昼寝は11時から12時過ぎまでだったので、
夜は8時に寝てしまいました。
やっぱりこのパタ~ンがいいなぁ・・・。
眠すぎてお風呂は泣きっぱなしだったけど。
by nenne29 | 2006-06-27 20:56 | ハル2歳~