人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

結婚式♪

今日はパパの友達の結婚式に出席。
2時間もお昼寝して行ったから、最後まで元気だった・・・。
結婚式♪_f0021982_23244481.jpg
始まるまでの時間、
パパと絵本を読む。
最近のハルは絵を
見てお話を作る。
「ぶたさんが~、靴をはいて~、りんご食べて~。」と絵を見たまんま話してくれる。



結婚式♪_f0021982_23293166.jpg
席は会場の中央だった。
ハルは誰かのお祝いの
言葉の時に限って、
大声でしゃべる。
「パパ~、終わり?」と
主賓の挨拶の途中で
言った時は、さすがに
会場から退散させて
いただきました・・・。

結婚式♪_f0021982_2334854.jpg↑ナイフとフォークがいっぱい。
案の定、ぐちゃぐちゃに・・・。
使う順番が分からなくなっちゃたよ。

この後も、ナイフとナイフで音を
出したり、うろうろしたりと大変だった。
何回会場を出たことか・・・。

→柑橘類のグラニテを食べてみた。
 酸っぱかったようで「ママどうぞ。」

結婚式♪_f0021982_234311100.jpg


これは会場の外で・・・。
「ハルもチーズする!」

ここでかけっこしたり、お散歩したりと
パパとママと交代でハルと遊びました。

新婦の手紙や新郎の挨拶の時は、
最初からママと退散。
涙涙の場面は見られませんでした。


お昼寝の時間の披露宴だと、パパもママもゆっくりできるけど、
なかなかそうは上手くいきませんねぇ・・・。

新郎新婦さま・・・お騒がせしましてごめんなさ~い。
by nenne29 | 2006-06-17 23:51 | ハル2歳~