人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新調しました♪

新調しました♪_f0021982_20554952.jpg
どう?この水着。
すっごく泳げる人みたいでしょ!

今日は久々パパとプール。
この水着が大のお気に入りで、
家で着替えて、上から服も着ずに
車に乗ってここまできた。

ちょっとお兄ちゃんに見えるのは
水着のせいかしら・・・。



新調しました♪_f0021982_210556.jpg
体操場に行くと、
ココッチのお友達の
カイト君発見。
この柔らかそうなほっぺを
パパがぷにぷにすると、
ハルも真似してぷにぷに。
きつくしないでよ~と、
ママはあせった・・・。


ココッチのママとハルのパパは姉と弟。
カイト君のママは↑この2人がそっくりと聞いてたみたいで、パパを見た瞬間、
「そっくり~。」と大笑いしてました。確かにそっくりだと私も思います・・・。

パパとのプールも問題なし。
でも、いつも通り前半飛ばしすぎて後半にダウン・・・。
「つかれた・・・。」と一言。帰りの車で爆睡。
パパもハルもお疲れ様でした。

今日は家ではパンツで過ごす。2回おしっこ失敗。
by nenne29 | 2006-06-03 21:21 | ハル2歳~