人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野球部★夏合宿

夏休み最後のイベント・・・なんと最終の土日に、野球部の夏合宿!!
この夏合宿に参加できる条件は、夏休みの宿題が終わってること!

ハルもそうだけど、みんな、最後の追い上げ大変だっただろうなぁ(^^♪
無事に!?3年生以上全員が、参加することができて良かったです。

雨が多かった8月・・・週末ごとに雨ばっかりだったので、心配だったけど、
合宿の土日は大丈夫でした。

合宿先は、丹波です。
地元の小学校と練習試合をさせてもらったり、みんなでご飯、みんなでお風呂、
ビンゴ大会、夜のお散歩(肝だめし?)、夜中まで騒ぐ・・・どれもこれも、
み~んな楽しそうでした♪

2日目午後の練習試合では、ハル、久々のキャッチャー!!

野球部★夏合宿_f0021982_921319.jpg

なんともちっちゃなキャッチャーで('ω')
後ろに逸らさないようにと心がけて、頑張ってました!

野球部★夏合宿_f0021982_9231465.jpg

もちろん、ショートにサードも頑張ってたけど、最近、ミスが多い・・・。
なんとかならないかなぁ・・・。

バッティングも、相変わらず打てない。
ファーボールや内野安打で、出塁はするけれど、クリーンヒットがございません。

そうそう、お世話係りの私も同行したので、我が家はパパとテルのみ。
日曜日には、「POOLS」に遊びに行ったそうで、男2人の2日間を過ごしてくれました。

さぁ、明日から新学期!!

気持ちを切り替えて2学期も頑張ろう~☆
by nenne29 | 2014-08-31 21:10 | ハル10歳~