人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

集団登校スタート

7時40分に集合!
みんなで登校だから、だらだらはしてられない(笑)。

集団登校スタート_f0021982_13585813.jpg

お兄ちゃんと同じ登校班だから大喜び。
6年生の班長さんと手をつないで登校して行きました。

そうそう、ハル情報も(笑)。
4年生まで3クラスだったのが、5年生は2クラス!
1クラス26名だった4年生の時とは違い、なんと1クラス38名!
多過ぎるーーーーーーーーー。

担任の先生は、4年生の時の学年主任で、若いけどしっかりしてる男の先生。
良かった・・・ほんと良かった。
野球部8名のうち、5名も一緒になれて大喜びのハル。
委員会は、じゃんけんに負けて、園芸委員。
ハルが言うには、クラスも落ち着いていて、楽しいって♪

このまま、楽しく過ごせますように・・・。
by nenne29 | 2014-04-09 21:56 | ハルとテル