人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆初スキー☆

今日から、2泊3日ハチ高原!
おばあちゃんとココッチ&カンちゃん&ママと我家全員で。
子供4人は、初めてのスキーです。

バスに揺られて着いたのは、お昼頃。
段々と雪景色に変わっていく光景に、子供たち大興奮でした。

猛吹雪だったけど、子供たちスクールへ。
小学生組と幼児組に分かれて参加。
吹雪の中、意味も分からず、リフトに乗せられ行ってしまいました~(笑)。
13時半から15時半までの2時間、寒い中頑張ってきたようです。
「楽しかった~。」と聞いて一安心。

すごい吹雪だったので、カメラも出せず。
夕方、部屋に戻ってきた時に携帯で撮った写真のみ・・・。

☆初スキー☆_f0021982_19525528.jpg
☆初スキー☆_f0021982_1953433.jpg

by nenne29 | 2013-12-27 21:45 | ハルとテル