人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

図工展&オープンスクール(ハル)&バザー(テル)

今日は、もりだくさんんの1日でした。

8時半からゆう君をお預かり。
ゆう&テル、大喜びで遊んでる間に、
まず、パパが図工展&オープンスクールを見学。

パパが帰宅。
私、小学校へ。
その間に、パパがゆう&テルを連れて、幼稚園のバザーへ。
幼稚園に着いた途端、暴走したゆう&テル(笑)。
幼稚園から出ることはないけれど、迷子になることもないけれど、
パパ大慌てだったそうです。

ハルの作品 『森の秘密基地~ツリーハウス』
図工展&オープンスクール(ハル)&バザー(テル)_f0021982_10574738.jpg

こういうのを作るの大好きハル。
なかなか上手やん♪

授業もちょこっと覗き、私も幼稚園へ。
図工展&オープンスクール(ハル)&バザー(テル)_f0021982_1115770.jpg
図工展&オープンスクール(ハル)&バザー(テル)_f0021982_1122775.jpg

前売券を買っておいたパンやから揚げをお昼ご飯に。
ゲームなどを楽しんだ2人。

私、1時半~2時半までバザーのお手伝い。
その間、前の公園でゆう&テル&パパ、遊んでおりました。
2時半ごろ、ゆう君を引き渡し終了。

次は、ハルの野球の応援へ。
試合開始は3時!!
急げ~!!!

応援に行った甲斐がありました。
見事勝利♪
公式戦勝利!!

家族4人、フル回転の1日。
晩ごはんは、近所のラーメン屋さんへ。
温かいラーメン、美味しかった~☆
by nenne29 | 2013-11-16 22:06 | ハルとテル