人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2013☆運動会

今日は、ハルの運動会でした。
予報では、涼しくなるなんていってたけど、暑い暑い・・・。

5時起きして、お弁当作ったのに、写真撮り忘れ~。

ハルの出番は3つ。

① リレー

  今年も第一走者とアンカーを走らせてもらいました。
  1位でバトンを渡し、1位でゴール~!
  よく頑張った!!
  最後は、息切れしてましたが・・・。

  走る前は、ちょっと緊張(笑)
2013☆運動会_f0021982_1134171.jpg
第一走者
2013☆運動会_f0021982_1141054.jpg
アンカー
2013☆運動会_f0021982_1142035.jpg


② 台風の目

  4人組で長い棒を持ってリレー。
   一致団結で、これまた1位でゴール。
2013☆運動会_f0021982_1182829.jpg
 

③  ソーラン節
   
    ソーラン節も2年目。
    4年生は、3年生にも教えながら練習しました。
2013☆運動会_f0021982_11113850.jpg

2013☆運動会_f0021982_11115028.jpg
2013☆運動会_f0021982_1112395.jpg
2013☆運動会_f0021982_11125570.jpg
2013☆運動会_f0021982_1113971.jpg


4年生の黒法被と、3年生の赤法被。
圧巻でした!!

紅白に分かれての運動会。
結果は、同点優勝。
子供たち、なんとなく喜べてませんでした・・・。
同点優勝より、決着をつけたい子供たちの気持ち、分かるなぁ~。

暑い中、よく頑張りました!

両家のおじいちゃん、おばあちゃん、来てくれてありがうぎございました。
by nenne29 | 2013-09-28 22:58 | ハル9歳~