人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

公園行こうよぉ♪

「こうえん行こうよぉ。」がハルの最近の口ぐせ!
今日はこどもの日・・・行きましょ行きましょ公園へ・・・。
公園行こうよぉ♪_f0021982_13581365.jpgお昼ごはんもそこそこに
遊具へGO!
でも滑り台より・・・
公園行こうよぉ♪_f0021982_13592998.jpg







この階段の昇り降りの方がお気に入り!→
相変わらず地味ぃに遊んでおりました。

公園行こうよぉ♪_f0021982_141425.jpg
そうそう、ペットボトルで飲むのもかなり
上手になりました。

公園行こうよぉ♪_f0021982_1434239.jpg








大好きだったハトに初めて
追いかけられてびびってしまった。
「こっち来ない?ぽっぽ飛ばない?」とかなりの警戒!
パパやママの背中に隠れるほどびびってしまった。

公園行こうよぉ♪_f0021982_147247.jpg
このいいお天気の中1時間半ほど、
めーいっぱい遊んだので、帰りの
車では速攻眠りについた。
家についてベッドに移動しても爆睡!
今もパパと一緒にお昼寝中です。

公園に来ると少し行動がおしとやか?
家の中の方が激しいかも・・・。
もっとガンガン遊んでいいんだけど。
やはり少し怖がりかな・・・。
by nenne29 | 2006-05-05 14:13 | ハル2歳~