人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

またまた阪神戦!

ラッキーにも今日の阪神戦のチケットがもらえることになった。
1塁側ボックス席の前から5列目・・・こんな間近で見るのは初めて。
ハルも昼寝を済ませての応援に熱が入る!
またまた阪神戦!_f0021982_21343247.jpg
ペットボトルのお茶を
脇に抱え、ちょいと
おじさんチック?

周りはおじさんだらけ!
最初はびびってたけど、
風船をくれたり、気軽に
声をかけてくれたりと
だんだん慣れてきた。

またまた阪神戦!_f0021982_21411117.jpg
ハルは阪神も気になるけど
観客の応援も気になるみたいで、
後ろばっかり見てた。

そ、そこで見てしまった・・・。
タイガースカラーのアフロへアの
かつらをつけたお兄ちゃん!
かなり強烈だったのか、
怖かったのか「ママ~、ママ~」
と目に涙があふれてた。
これを境にハルの元気は
少しなくなった。

またまた阪神戦!_f0021982_21491279.jpg




こんな前で見ていると・・・
やって来た、目の前に!




またまた阪神戦!_f0021982_21504879.jpg
「トラッキーだぁ。」
決定的瞬間は撮れなかったけど、
ハルの目の前に来てくれて
ハルの手を触ってくれた。
こんなラッキーなことは、
ここに座らなきゃなかったよ!

阪神も勝ったし、トラッキーにも
触れたし、いい野球観戦だった。
アフロのお兄ちゃんが
現れなければ・・・。
by nenne29 | 2006-04-30 21:58 | ハル2歳~