人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新しいグラブデビュー

お誕生日プレゼントで頂いたグラブ。
練習の時は使っていたけれど、慣れるまでは・・・と試合では使ってませんでした。

「いつ、使うの~?」って聞いても、自信がないのか「う~ん、まだかな。」って
言う日が続いてましたが、応援に行ったら使ってました今日!!

新しいグラブデビュー_f0021982_2328187.jpg

写真は試合中ではありません(笑)。
応援に力が入り(なんせ、1勝ができないので)、試合中は写真を撮れなかった・・・。

多少、緊張したであろう今日の試合、
大きなミスもなく、ダブルプレーをとる好プレーが出ました!!
いやー、いいプレイでした♪

試合は、また勝てませんでしたが、いつもより見応えのある試合だったかな。

野球のあとは、パパ実家へ。
先に行ってた従姉妹と合流。

新しいグラブデビュー_f0021982_2334522.jpg

晩ごはんは、関学にあるレストランでバイキング★
色々食べれて、美味しかった~。

新しいグラブデビュー_f0021982_23345766.jpg

テルは、この頃、グズグズモードで写真に入らず・・・。

おばあちゃんちに戻って、みんなでお風呂に入り、歯磨きもして、自宅に戻って、
はい、おやすみ~♪

今日も、いろいろとありがとうございました。
by nenne29 | 2013-05-05 22:24 | ハルとテル