人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ミッフィー展

じいちゃん、ばあちゃんのお店に行った帰りにミッフィー展のポスターを発見。
「ミッフィ-ちゃん見にいこっかぁ。」とハルからのお誘いの声が・・・。
ばあちゃんと3人で行くことになりました。
昔からのミッフィ-ちゃんの絵が展示されてたけど、
やはりゆっくり見るのは無理・・・。あっち行ったりこっち行ったり・・・。
こういうのって、必ず出口にグッズがいっぱい販売されている。
お~、ハルの目がキラキラ・・・。で、ばあちゃんに買って頂きました。
ミッフィー展_f0021982_21181157.jpg
絵本とポストカードと英語のCD♪
おうちに帰っても
「かわいいねぇ。」
「きょう、これみたねぇ。」と嬉しそう。
帽子をかぶってるのは、
教育テレビでちょうどミッフィーちゃんが
やってて、そこに出てきたパパが
帽子をかぶってたから。
一緒がいいらしい。
寝るときも寝室に持って行きました。
ばあちゃんありがとう。

ミッフィー展_f0021982_21243152.jpg
<今日の阪神>
 晩ご飯の後、野球のテレビ中継に
 「お~、これ阪神?」
 「ハルもパンパンする。」と
 またまたメガホン要求。
 「帽子も~。」
 「は~んし~んタイガ~ス。」
 と応援に熱が入っておりました。
 で、ふと気付いたのです。
 自分にグローブがないってことを・・・。
 テレビ画面に張り付いて、
 キャッチャーミットを指差し、
 「ハルのこれは?」と・・・。
 さてどうしたものか・・・。ごまかしがきくかなと思いながら手袋を渡すと、
 「いっしょ、いっしょ。」と大喜び。単純な息子でよかったです。
 これから何試合もあるのに、こんなに熱が入ってて大丈夫かな?
by nenne29 | 2006-04-25 21:35 | ハル2歳~