人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

年長さん&4年生

春休みも終わり、いよいよ今日から1学期スタートです。

年長さん&4年生_f0021982_13443632.jpg


年長の1年間、新しく出来た園舎での保育となります。
やっぱりキレイ☆
でも、完全に工事が終わってはないので、園庭遊びはまだまだのようです。

『ゆり』組さんになったテル。
担任の先生は、4大卒の1年目!
え~~~~~!?
年長で、新卒1年目の先生とは!
まぁ、新卒のわりには、落ち着いてるようにも見え、笑顔もあるかな(笑)。
一生懸命さは、伝わってくるので頑張ってくれることに期待してみよう♪

ハルは、4年1組。
なんと、野球部の子が5人も揃ってしまった。
めっちゃ、楽しい~嬉しい~が、ハルの帰宅してすぐの一言でした!

担任の先生は、女の先生で優しい先生と言うのがハルの感想。
あんまり優しくても困るんだけど、どうだろうね~。

テルは、幼稚園最後の1年。
ハルは、高学年に突入。

それぞれ、楽しく頑張ってもらいましょう~♪
by nenne29 | 2013-04-08 20:43 | ハルとテル