人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BBQ

午前中は、B級の試合。
2-0で負けちゃったけど、見応えのある試合でした。
セカンドの守備は、無難にこなしたけど、ヒットはなし。
次回、頑張っていこう~!!

午後の練習はお休みして、パパの会社のBBQへ参加。
夏に行った、貸し農園でのBBQ。
採れたて野菜とお肉を堪能。

遅れての参加だったので、ちょうど出来上がった頃に到着。
早速、食べさせていただきました。
得した気分♪

ハルが、はまったのが・・・。
なんと、マシュマロをあぶって食べること。
マシュマロ嫌いなハルなので、びっくり!!
BBQ_f0021982_21493329.jpg











周りがうっすら焦げてきて膨らんできたら食べごろ。
食感は、ソフトクリームに近いかな。
何個食べてたかなぁ?

食べ終わった後は、他の兄弟と遊んだよ。
オトナも参加の「本気鬼ごっこ」に大喜び。
息を切らしながら走り、こけちゃう人も・・・お疲れさまでした。

BBQ_f0021982_21533277.jpg
by nenne29 | 2012-11-10 21:42 | ハルとテル