人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

合同運動会

地域の運動会が小学校で開催されました。

パパは、社員旅行で昨日から淡路島。
ハルは、野球部でこの運動会のお手伝いがあるので、8時集合。
私は、当日の招集係なので、8時半集合。
必然的に、テルも私と一緒に8時半に小学校へ。

私もハルも、運動会のお手伝いでテルのお相手できず・・・。
始まるのは、9時半から。
絵を描いたりして時間を潰してたテルに救世主!

合同運動会_f0021982_955563.jpg
ご近所のパパさん登場で、楽しく待ってくれてました。
パパさん、テルのお相手ありがとう~♪

『町対抗』の運動会。
老若男女それぞれ、出場種目ありの景品あり。




合同運動会_f0021982_9584437.jpg
ハルは、今年も出れる限りに種目に参加してました~。

「かけっこ予選」で1位通過したので、
このあと決勝に出ま~す♪





合同運動会_f0021982_1003174.jpg
1~3年生が出れる得点競技「落としちゃやーよ!」に、
小学生の人数が足りない我が町・・・。
テルを含め、5人の幼稚園児(年中さん)にも
出てもらいました。

ハチマキ巻いて、お兄ちゃんと一緒の種目に
出ることができて嬉しいテルなのでした(笑)。


合同運動会_f0021982_104926.jpg
なんと、「かけっこ決勝」も1位になったハル!
本人が1番、びっくりしてました(笑)。

おめでとう~♪

綱引きでは2位になったりして、
去年より成績が良かったかな。

テルのお相手してくれたみんな、ありがとう~♪
おかげでお手伝いに専念することができました。



朝の8時半から帰宅したので5時過ぎ!
長丁場だったけど、楽しい運動会でした~★
by nenne29 | 2012-10-21 21:47 | ハルとテル