人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

朝練参加!

朝練と言っても、パパと毎朝してる朝練ではありません。
野球の練習がある日の朝練のことです。
A級のお兄ちゃんたちが参加してるこの朝練に、
ハルも参加させてもらうことになりました。

実は、2週間ほど前から言われてて、毎週行こう行こうと思うのに、
雨や台風のため中止になってたので、今日やっと参加することができました。

集合時間は、朝6時半!!
早っ!!

楽しみにしてたハルは、目覚まし時計を5時半にセットし、自分で起きてきました。
やるやん!
やればできるやん!!
学校の日は、きっと出来ないんだろうけど(笑)。

ご飯を食べ、6時15分に家を出発して行きました。
頑張れ~☆

8時に朝練は終了し、場所を移動して、A級の練習試合を2試合。
2試合目は、控え選手も出れるチャンス!
ハル、セカンドで出させてもらえました~♪

朝練参加!_f0021982_22172821.jpg朝練参加!_f0021982_22174229.jpg









セカンドの頭上にフラフラ~とボールが・・・。
でも、目測を誤り、ハルの後ろにボールがポトリ・・・。
お兄ちゃんたち、「リラックス、リラックス。」と声を掛けてくれました(嬉)。

朝練参加!_f0021982_22205495.jpg新調したバットで初打席。
空振り三振。
練習のようにはいきません・・・。

かなり、緊張してたのが分かりました。
監督からも、「肩の力を抜いて、ゆったりゆったり。」
とアドバイスしてもらってました。

後から聞くと、球が速いのでちょっと怖いらしいです。
まぁ、それは慣れていくしかないかな・・・。

当たって砕けろ!!



夕方、2人とも散髪へ。
朝練参加!_f0021982_22261857.jpg

テルは、男らしく変身。
ハルは、ちょっと切り過ぎた(笑)。
前髪が短いと、ハルも自分で言ってました。

散髪後は、公園でしゃぼん玉、キャッチボール、バッティング練習を少々したよ~。
朝練参加!_f0021982_22293467.jpg朝練参加!_f0021982_22294794.jpg










朝練参加!_f0021982_22303392.jpg
ぷぷぷ。
やっぱり、前髪短い(笑)。


そうだ!!
デジカメ、修理してもらえました~♪
無料で!
良かった~☆
by nenne29 | 2012-10-06 22:33 | ハルとテル