人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

テル☆運動会

今日、無事に運動会が開催されました。

ハルは、熱が下がったもののまだスッキリしない感じなので、
おうちで留守番です。
放送のお手伝いがある私。
それが終わるまでは、おばあちゃんにハルを頼んで、終わったら私と交代。
もちろん、野球の試合も欠席しました。

さてさて、テルさん、よく頑張ってたよ~♪

テル☆運動会_f0021982_2315442.jpgテル☆運動会_f0021982_2316239.jpg









始まる前、あっくんと楽しそうに待機中。




テル☆運動会_f0021982_23184446.jpg
『かけっこ』
6人で走って、テルは「2位やった。」と言ってたけれど、
ごちゃごちゃゴールで、本当のところは分からず。
でも、走るフォームもなかなかキレイで、一生懸命走ってました。

テル☆運動会_f0021982_23222567.jpg次の出番の待機中。
炎天下で頑張ってるので、ちょっと眠くなってきた?

次は、パパと『デカパン競争』に出るよ~。







テル☆運動会_f0021982_23241115.jpgテル☆運動会_f0021982_23244757.jpg















大きな大きなパンツを2組の親子が一緒に履いて、子供を抱っこしてクラス対抗。
見事、ひまわり組1位になりました☆

テル、大喜びで何度も話しをしてくれます。

さぁ、最後は嵐の『モンスター』を踊ったよ。
テル☆運動会_f0021982_23285982.jpg

私は、ハルの看病で家に戻ったので、見れてないけれど、
ばっちりビデオを撮ってきてくれたので、一生懸命踊ってるテルを観れました。

改修工事で、園庭が使えない中での練習だったけど、
なんとか形になってたのではないかな。

みんな、1日、お疲れ様でした。
by nenne29 | 2012-09-15 23:11 | テル5歳~