人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夏休み終了~♪

今日で、夏休み終了・・・やっとやっと終了。
例年より2日長い夏休み!
宿題が残ってたハルは、この2日があってラッキー。
私は、アンラッキー(><)。

残ってた宿題も、野球の練習がなかった昨日の午前中に全て終了。
親子で、ホッとしました。
来年は、計画表なんてものを書かせてみようかと思案中。

ちゃんと(ちゃんとじゃ全然ないけれど)、宿題が終わったので、
午後から、パパがバッティングセンターに連れて行ってくれました。

夏休み終了~♪_f0021982_22115158.jpg


さぁ、明日から日常に戻る。
幼稚園&小学校の運動会など、行事いっぱいの秋だけど、
夏休みよりは余裕ありかな!?

ふぅ~、良く頑張った・・・私も!!
by nenne29 | 2012-09-02 22:05 | ハル8歳~