人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

従姉妹とばあちゃんち

従姉妹のココッチ&かんちゃんと、パパ実家に遊びに行ってきたよ。

お庭でプール~☆
従姉妹とばあちゃんち_f0021982_10204048.jpg従姉妹とばあちゃんち_f0021982_10205348.jpg









いじられキャラ?のテルさん、お水いっぱいかけてもらいました(笑)。

従姉妹とばあちゃんち_f0021982_10214979.jpg
もちろん、やり返したよ~。
みんな、お水好きで良かった!








従姉妹とばあちゃんち_f0021982_10232039.jpgコナミの短期教室に通ってる
ココッチ&かんちゃん&テルの3人。
浅いプールで復習してます。

カンちゃん、お鼻からぶくぶくが出てるかチェック!
チェック係りは、最年長ハル(←張り切ってた)。





従姉妹とばあちゃんち_f0021982_10273094.jpgおやつには、ココッチママが持参してくれたかき氷器で、
自分のかき氷を作ったよ☆
何杯食べただろう(笑)。

余りにも冷たくて、1杯食べるのがやっとの私・・・。
子供たちってすごいわ~。

晩ごはんもお風呂もお世話になりました。






従姉妹とばあちゃんち_f0021982_10292373.jpg
同じマンションに住む従姉妹たち。
帰宅寸前まで、テンションのりのりでした。
一緒にエレベーターにに乗って途中でバイバイ。


1日、ありがとうございました♪
by nenne29 | 2012-08-09 10:19 | ハルとテル